

久しぶりです 

先にすいません。。。

リアで用事ありすぎ+9時~11時はスロットハイエナで更新時間ありませんでした;;

最近スロ&パチに目覚めてしまいましてね・・・

スロやばいね!

でもね、みんなハマらないほうがいいよ・・・

ぶっこみ額多くなればなるほど負けた時痛くなってくるw



あ、あと事故りました^^;

先輩の車乗ってぶらっちしてたら後ろから車に突っ込まれましたb

事故率高い・・・

ぁ、mixiは毎日やってるんでコメントくれたらマイミク送らしてもらいます^^;

んじゃまた!

これから 

どうも、モサリーゴですまいどー。

コメ変的なの!
ふっふさん&鈍器さん>>これからは更新不定期だけどリア日記で更新してみます!

とりあえず今のモサリーゴさん
①相変わらず聴くのはレゲエ HIP HOPオンリー
でも進歩して最近洋楽HIP HOPにも進出中!

②20歳までは親の軽で我慢して20歳なったら
35ローレルメダリストorオデッセイorステップワゴンorクレスタorアコードクーペ
買うことにしました!インパラとかコンチネンタルとか欲しいけど維持費とハイオク1リッターで2Kmは流石に無理です;;

③友達の軽箱で友達が運転してて同乗してたんですけど
まさかの山行って路面凍結で車転倒^^流石に無傷な自分に笑えた

④大学受かって卒業も出来るから大学行くためにはずかしくない原チャリ(アプリオ)買いました
おかげさまで給料10万あったのに携帯代 原チャリ 借金返済で手元には2k円・・・

⑤メイプルはたまに顔出しに行こうと思っても起動するまでにいたりません。。。

まあこんな感じで目標も決まったし充実してるし今の生活に満足してます!

ぁ、最後に冬の凍結してそうな山にスタッドレスもチェーンもしないで入るのはやめましょう!

じゃあまた近々更新しまっすb

放置しててすいません; 

どうも、お久しぶりですモサリーゴです。

メイプルの方はきれいさっぱり引退してPC起動率が下がったんでブログも放置になってました;

これからはリアル日記になるかブログ閉鎖になるかわからないっすけどみなさん暖かく見守ってくださいまし^^;




んじゃあまた近々更新しますb

やっほー 

どうも、リアル金欠モサリーゴですまいど^^

あの・・・
コメントはうれしいけど誰かわからんのやめてくれwwwww


コメ変
鈍器さん:わからなかったらまた言ってください!

まさかの(ryさん:お前だれ・・・・

さくらさん:ぜひしよう!

o(・o・)o 

こんちはまいど~モサリーゴです^^


とりあえず明日からテストなのでPC起動率下がってますb

今回またシクったら俺の卒業がああああああああ



なんですね;;

コメ変

さくらさん:待ってます^^

ゴーレムさん:覚えててくれたんですか!?うれしい限りです;;
        キャラは今ないのでまた育てたら一緒に狩りしましょうb

鈍器さん:プラグインってとこでBGMのHTMLを張るだけですよ!
      BGMのHTML取れるサイトは適当にヤフー、グーグル等で「ブログ BGM」などで検索すれば      あると思います^^




P,S
開閉のやつの仕方とかこの方法のコメ変の仕方とかわかんない・・・・
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

モサリーゴ

Author:モサリーゴ
メイプルストーリーもみじ鯖で活動してた気まぐれな人ですb

キャラ紹介
133氷雷   (売却)
123ビショ   (売却)
59投     (売却)
50インファイター (売却)
7初心者   (チャット兼営業キャラ)

メイポはアンインストール済
メッセアド meipo.kusoge@hotmail.co.jp
スカイプ名 もさりーご

NG HEAD Natural Weapon ARM STRONG 強 55LEVELみたいなレゲエとか
Ⅱ-J BIG RONとかみたいなウェッサイシーンの歌手好きっす!

相互リンク常時募集中なんでしてやってもいいよと言う人はコメント欄にyrです

画像は前乗ってた原チャリ(Ape50)です

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BLOCK ダークブルー


ハローワークブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

BGM


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
